日本料理も楽しめる銀座の名店

日本料理も楽しめる銀座の名店

美女と美食を楽しめると聞きつけて

職業柄銀座のキャバクラは割と接待で行く事が多い私。そういう場合、最初からお店へ行こうとはならず、食事をしてから夜のお店へ向かうことがほとんどなんです。

毎度のことですが、それが地味に面倒くさい。お店とお店の移動でタクシーを使うことになったり、時間の都合で予約が取れなかったりとすごく気を遣って大変なんです。

そんな時に友人から勧められたのが『料亭クラブ 竹川(チクセン)』でした本格的な割烹料理を楽しみながら、美しい女性と会話を楽しめる、こんな求めていた形のお店が銀座にあったなんて!話を聞けばなんど、100人までの会食も可能だとか。

早速、気になり下見をかねて行ってきました。

雰囲気の良さが抜群
画像引用:体入ショコラ

本格的な料理の数々
画像引用:竹川(ちくせん)

料理長はなんとミシュラン2つ星のお店出身

実際にお店に入った時の感想は、言葉になかなか書き起こすことができません。

店構えは高級和食料理店そのもの。お客様をもてなすのに、これ以上に相応しい場所はないと思わされるものでした。そして、料理も予想を遙かに超えとても美味しい。失礼かもしれないですが、それなりのものが出てくればいいと思っていました。

そして、何よりも女性陣がとても美しく、上品で心を打たれました。気配り、目配り、心配り、全てが完璧で申し分ありません。お酒が回る頃には下見を忘れ心の底から楽しんでいました。

お値段は食事をしたことを考えれば、お手軽に思えてくるほど。予算の面でもとても素晴らしいお店でした。