銀座の最先端!伝統ある街のこれからを楽しむ

銀座の最先端!伝統ある街のこれからを楽しむ

画像引用:ジラフ公式

今までになかった価値観がここにある

温かみのある心地良い雰囲気
画像引用:ジラフ公式

伝統の街ならではの趣がありつつも、銀座らしくなさを楽しめるお店がオープンしたと聞きつけ、『Giraffe (ジラフ)』へ行ってきました。

シャンパン色のフロアは温かみがあり親しみやすい雰囲気。可愛いバニーガールさんがお出迎えしてくれました。お店の総評を先にするのなら「前衛芸術」。一見、相反する色同士を絶妙に組み合わせることで、今まででは表現することができなかった新しい銀座を表現していると感じました。

出会える女性の質、スタッフさんたちの細やかな心配り、サービス面の満足度はやはり銀座、非の打ち所がありません。席数25卓程度で、程よい広さで予約をすれば夕方18時頃からお店を開けていただけるのも嬉しいですね。

キリン模様のテーブルやソファ
画像引用:体入ショコラ

刺激とやすらぎが共に宿る場所

実際のお店の話もさせていただきますね。銀座というとガチガチのクラブをイメージされる方も多いと思いますが、ここはそうではありません。高級キャバクラなので金額は決して安くはありませんが、それでも比較的リーズナブルな価格で楽しめるんじゃないでしょうか。

女の子達も明るく楽しく、堅苦しくなくていいですね。あとは、水商売に染まり切ってない子が多い気がします。人生経験のために働いているって話している女の子もいました。また、ジラフの名の通り、フロアのコンセプトもキリン。流れる映像に癒されました(笑)

「銀座は敷居が高すぎる」そう思っている方に勧めたくなるお店ですね。行ってみて後悔することはありませんよ。