20年以上美女が在籍するナイトクラブNo.1に選ばれたお店。

20年以上美女が在籍するナイトクラブNo.1に選ばれたお店。

画像引用:CHICKオフィシャルサイト

女の子のレベルが高過ぎます!

個人的にトップクラスのお店
画像引用:CHICKオフィシャルサイト

銀座といえばココって方も多いと思いますが、改めてご紹介させていただきたいのが『CLUB CHICK クラブチック銀座』です。筆者の中でもNo.1・No.2に位置する高級キャバクラです。

「美人しか居ないってそんなことありますか?」って思いますよね。でも本当です。女優さんやモデルさん顔負けというよりも、正直テレビに出ている方よりもキレイな人がいます。また、スタッフさんたちの細やかな心配り・気配り・目配りもはやり一流。何の文句もありません。

ぶっちゃけますと、普段使いできるお店ではないです。だからこそ価値があるとそう思います。下記から実際にお店に行った時の話をさせて貰いますね。

ハイクラスな女性しか在籍してない
画像引用:CHICKオフィシャルサイト

いい女しか採用しないというお店のプライド!

お店の雰囲気やフロアのゴージャス感はもう特筆しなくても皆さんわかっているとおもうので割愛させていただきますね(笑)。筆者がお店へ行った時は、あこさん・あやかさん・まきさんに席に着いて貰いました。

さすが『CLUB CHICK クラブチック銀座』です。ギラギラ化粧で誤魔化すような女の子は1人もいません。ナチュラル美人がほんの数センチ横に居るんです。いい大人が「こんばんわー」と挨拶されるだけでドキドキ。これは冗談じゃありませんよ。ドラマや映画のワンシーンに自分が入り込んだような感覚になって、目が回りそうでした。

「ちょっといいな」と思ったら一度は行っておいた方が良いお店だと思います。ただしドレスコードがあるので、入店の前は正装への着替えをお忘れなく。